2005年09月26日

ハリケーンのな ま え

今日は、試練が訪れました。

会社で電話をとったら、「Hello〜!」と聞こえてきた。
おっとーきたーーあせあせ(飛び散る汗)
初めてじゃないけど、やっぱり心拍数あがる。
めぃ〜あぃ〜へるぴゅー?ぅ・・・

そしたら、電話を繋ぎたいAさんがいなかった。
席を外しているという事を(たぶん)伝えて、終わろうとした。

それなのに、ぺらぺら(にしか聞こえない)しゃべりだした。
こっちはやっと話しているんだってば!お願いプリーズ。
苦労の末、何とかコールバックすることに成功(これもたぶん)。
グッバイで終わったから万事OKさっ。

重大なミッションを完璧にコンプリートしたら
すっかり気分がよくなりグッド(上向き矢印)帰りに渋谷東急デパートで生いくら 買ってしまいました。
今日しょうゆ漬けにして、明日には食べごろなハズ。うふふ。

あ、でやっとタイトルの本題に。

最近話題のハリケーンって、「カトリーヌ」「リタ」とか女性の名前っぽい。
なぜだ!なぜハリケーンが女性の名前に!それほどアメリカのレディーは恐いのか!
気になって調べてみた。

read more
posted by ちい at 23:05| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事的に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

