2005年09月27日

ドラえもんのポケットは・・・

軽くやばいこと言います。
「森○直太朗」

テレビで、だいたひか○が言っていた。
いや〜彼女は天才だね。

ではお笑いネタ続いて
私の悲しいとき。

T澤商店
そこは、お菓子・パン材料・乾物・調・料・調理器具などが所狭しと並んでいる夢のような空間
私にとって、欲しいものは全てそろっている、ドラちゃんのポケット的なお店。
行くと1時間なんてあっという間。
誰しもありますよね。そういう場所。

でも、なかったのたらーっ(汗) 
たまプラも、タマタカにも。

あぁ白神酵母よ、今いずこ。(イーストです。パンとかを作る。今すごおく欲しい。)

聞いてみたら、なんとT澤商店では取り扱いをやめました。だって。
そりゃさ、しばらく買ってなかったけどさ。
通販じゃなくて手にとって買いたい訳ですよ。
残された方法は、クオカ(自由が丘にある、ちょっとおしゃれな食材・調理器具のお店)行くしかないか。。
マイ ドラ・・ポケ・・・よ。。
あぁ、悲しい。

そういえば前々から、そこの店頭にいる男の店員さんがとてーも気になってます。
いつも私の心をわ し ず か み。
店頭では、計り売り系のものが置いてあるんだけどその紹介の仕方が↓こんな感じ。

「みえみえみえみえみえみえみえ三重県の梅昆布う〜」 

「あーるあーる美味しいココアロールこんなココアロールがここにアール」


っぽいことをずーーーと言っているの。



えぇぇ??


最初に出会ったときは、そりゃあもう衝撃的で。
ココアロールが欲しくなくてもつい買っちゃう。
どなたか同じ気持ちの人いませんか?&お近くを通りがかったらぜひどうぞ目&お買い求めを。
なんか、宣伝みたいだな(^^;)

posted by ちい at 11:30| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オウチで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7374828

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。