2005年10月22日

やきいも

つくりました。
オーブンが上手に焼いてくたので、ほとんど何もしていないですが。
yakiimo.JPG
甘くてほくほく(o^v^o)
やっぱりお茶が合いますよね。
ホッとしてしまいます。
posted by ちい at 21:59| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | オウチで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 こんにちは。お友達も結婚され、ちいさんも30になり、おめでたいことばかりですね。
 その焼き芋はバースデーポテトですか?これからもご家族でスィートな生活を送ってください。
(30になるとこんなベタなコメントしか出来ないのです。しくしく)
Posted by じゅん at 2005年10月23日 13:03
じゅんさん、コメントありがとうございます。そんなベタにじーんとくる年頃でもあります。

Posted by ちい at 2005年10月24日 22:01
おお・・美味しそうに焼けてるっ

トラバからお邪魔してます
やきいもはオーブンのほうがいいのかな?
前焼いてみたときは、中までホクホクとはならなくて><)
コツがあったら教えてくださいな(T-T)

↑のコメント覗き見・・
30歳!(同い年だったりして)

またお邪魔します♪
Posted by Sunny at 2005年10月26日 11:03
sunnyさん、コメントありがとうございます。そして、同じ年ですか〜。

オーブンのグリル皿にのせて、あとは放置しておいただけなのですが。。
おいもの種類にもよるのかもしれませんね。
ご参考までに、アルミホイルで包んで焼く(トースターも可)と、よりしっとりするかと思います。

またぜひご訪問くださいませ♪
Posted by ちい at 2005年10月26日 21:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

